Category Archive:未分類

運動会の体操着

admin post on 1月 28th, 2014
Posted in 未分類

“我が子の通う小学校の運動会が近づいて来ました。
そこで、体操着を新しいのにしてあげようと購入してきました。
しかし、ピッタリサイズはすぐに小さくなるので、少し大き目を買ってきて、着せてみたら見た目どうしても大きいです。                                                                                ウエストも緩くて気になると言われてしまいました。
運動会、新品で着せたい思いとは逆に、汚れていても普段の体操着の方が良いと言われてしまいました。
まぁ、本人次第です。
買っちゃったけど、体操着の出番はまた今度にしようと思います。
こう言う事ってありますよね?”

美白ケア

Comments are closed

ポテトスナック

admin post on 1月 28th, 2014
Posted in 未分類

“うちの旦那はお菓子が大好きです。
時々仕事帰りに大量のお菓子を買ってきては、嬉しそうにしている33歳です。
そう言えば旦那の実家にもすごい量のお菓子がありました。
そんな旦那の好きなポテトスナックが販売終了になるそうです。
ポテトスナックは類似品がないらしく、旦那は昨日から相当ショックだった様子です。
いい大人なのにお菓子のことでこんなに凹むのかという位、落ち込んでいました(笑)
早速今日の仕事帰りに買いだめしてくるそうです。
スペース作っておかなくっちゃ。”

育毛剤の注意点

Comments are closed

懸賞が当たりました

admin post on 1月 28th, 2014
Posted in 未分類

地元のスーパーの懸賞に当たりました。
当たったものは、野菜の詰め合わせです。
段ボール箱いっぱいに新鮮な野菜がたくさん詰め込まれていました。
有機野菜と言う事で、皮まで美味しく食べられるそうです。
懸賞によく応募しているので、自分でも何に応募したのか忘れてしまう事がよくあります。
今回の懸賞も、数ヶ月前に応募していた物だったので、すっかり忘れていました。
箱を開けて同封されている手紙を見て、そう言えば・・・と思い出しました。
美味しく食べようと思います。

カーヴィダンスでダイエット

Comments are closed

はおりもの

admin post on 5月 12th, 2013
Posted in 未分類

ふだん車の移動が多いのでしっかりコートを着込んでお出かけすることに慣れない。

いよいよ寒くなってきたけどやっぱり車でしかも雪がふっていないから、ロングカーディガンとかうすめのコートの方がお手軽なのだ。

今日も短めのパンツをはいていたが、車に乗るからいいかなと短めのニットとニットのストールで出かけてしまった。

夕方どんどん気温が下がってきて変える頃はすっかり冷え冷え!車に乗り込んでスーパーに寄らないと夕食の支度にならないことに気づく。

そのまま直行して後悔した。スーパーは冷蔵庫がいっぱいあるから寒いのだ。冬はお車でもコートが必要。今更だけどね。

Comments are closed

Hello world!

admin post on 10月 20th, 2012
Posted in 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !